ワキの対策してる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる・・・ワキ

  作成日時 : 2009/09/20 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美肌対策はしてるものの、

ワキに関しては、夏になるとと〜っても

気になるところ・・・(^^;

ノースリーブなんか着てて、手を上げる・・・なんて、

ハッ☆っとしてしまう自分がいます

まして、黒ずみなんかしてたら尚更ですよー・・・><

でもこの「黒ずみ」・・・って、治るの??

けっこう目立つし、一見「処理してない??」なんて・・・

見えちゃうじゃん!!!


黒ずみ・・・ってね、

歩くときに少しでも、手を振るでしょ??

それが摩擦となって、黒ずみが発生しちゃうんだそうです


エステで働いている人に聞いたら・・・

この「黒ずみ」は、簡単に綺麗にはならないんだってぇーー!

黒ずみも、年月かかってせきてしまうものなので・・・(^^;

綺麗にすのも、相当時間がかかるそうです・・・


ではでは・・・対策を、調べていきますっ!!・・・ねっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる・・・ワキ ワキの対策してる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる