ワキの対策してる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ワキ・・・黒ずみ対策!

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬の間などはあまり気にしないけど・・・

すこ〜しずつ気温があがってくると、

ワキの下の黒ずみや、ムダ毛がきになりますよね〜・・・(^^;

でも、一度黒ずんでしまったりすると、

キレイに治るまでには、かなりの時間がかかるそうなんです><

でも、何もしないよりは、今からでもちゃんと対策をたてることが

大切なんですって〜!!


まず、黒ずみ対策として・・・

ムダ毛処理には、気を使うこと・・・!

特に、ワキの下はばい菌が入りやすく、炎症をおこしやすいのです。

常に衛生的にしておくことです。

また、ばい菌が入ってしまうと・・・

臭いも強くなってしまいます!!

できる限りの、気づかいをして・・・綺麗にしていきましょう〜




タグ:口臭 外来 費用口臭予防 方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワキ・・・黒ずみ対策! ワキの対策してる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる