ワキの対策してる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ワキの「黒ずみ」に・・・美白化粧品!?

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワキの黒ずみ・・・

なんとかしたいですよね〜〜><

ど〜したらいいのか??

そこで!!自宅でできる簡単な、

ワキの黒ずみ対策・・・教えちゃいますっ!!

ワキもね・・・

顔と同じように美白の化粧水やパックを

使用してあげると良いそ〜なんですっ!!

黒ずみができちゃうところは、

ワキだけじゃないんですよ!!

顔なら小鼻のあたり・・・体なら下着のライン・・・

摩擦やお手入れ不足による黒ずみは

けっこうできてしまっているんですね〜〜・・・><

化粧品メーカーによっては

ボディ用の美白化粧水やクリームなどが

販売されていますので、

そういったものを利用してワキに塗ると良いでしょう

ワキはどうしても毛がはえてしまいますので、

美白化粧水やクリームなどで

黒ずみのお手入れをすると同時に、

むだ毛処理にも気をつかわなければなりません。

そうでないと、単純に黒ずみ対策だけ行っていては

意味がないからなんですよ〜(^^;

一番良いとされているのは、

医療機関などによるレーザー脱毛で

綺麗にしてしまうという方法です。

でもそうするには

どうしても高いお金を払わなければできませんし、

簡単に実行できるものではありませんよね><

エステにいくのも同じことが言えると思います。

そうなると時間はかなりかかってしまいますが

自宅でできる、そして手持ちの化粧品で

お手入れを行ったほうが気が楽だとは思いますよ〜(^^)


来年の夏には・・・

お手入れも丁寧に行っていれば

綺麗な肌になっているかもしれませんよ・・・(^m^)v




タグ:ビーグレン 通販40代 基礎化粧品








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワキの「黒ずみ」に・・・美白化粧品!? ワキの対策してる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる