ワキの対策してる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ワキ・・・黒ずみの原因><

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワキの黒ずみが起きる主な原因って・・・

なんでしょうか〜〜??><


実は・・・ワキのむだ毛処理が

大〜きく関係しています

自己処理の場合、

自分では正しい方法で行っているように思っていても

実は間違っているかもしれません(^^;


まずはかみそりによるむだ毛処理・・・

ワキの下は、非常にデリケートなので

かみそりで剃ってしまうと・・・肌にダメージがかかります><

思っている以上にダメージがかかっているために

かみそりで起きたダメージに加え、

普段の生活でおきる摩擦により、

黒ずみへと変化していきます・・・


では・・・毛抜きで処理を行うといいのか?・・・といいますと、

実はそれも負担がかかってしまうのだそうです(T T)

毛抜きで抜いたり、かみそりで剃ったりしたあとに

毛穴が赤くなることや・・・、

プツプツと毛穴が盛り上がってしまう〜・・・

という経験はありませんか?(^^;

それがダメージの一つですので、

もちろん繰り返していることによって

黒ずみへと変化していくのです。


医療機関で高いお金を出して脱毛ができない人は

脱毛クリームなどのやさしいむだ毛処理方法で行うと

肌への負担がかみそりや毛抜きよりも少なくなりますので、

黒ずみ対策にはそういったやさしい方法で

処理するのが良いでしょう〜(^0^)/

むだ毛処理は頻繁に行うものだと思います。

頻繁に行うことだからこそ・・・、

       気を最大限に使わなければなりません。

やはり黒ずみは汚く見えてしまいますし、

自分でもそれがコンプレックスとなってしまって

活動的になれなくなってしまいますよね><


楽しく夏を過ごすために・・・

       今から対策をきちんと行いましょう〜





タグ:バストアップ 方法 マッサージ簡単 バストアップ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワキ・・・黒ずみの原因>< ワキの対策してる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる